今池のSUIDOMICHI coffeeで期間限定の小倉マロントーストを頂きました
今池のSUIDOMICHI coffeeで期間限定の小倉マロントーストを頂きました。
まだ書いていませんが、ヒラメキさんぽの途中で立ち寄りました。
今日まで開催中の小倉トーストスタンプラリーにも参加したくて、遅ればせながら参加できてよかったです。
1万食まであと少しだそうです。目標達成されますように!
スタンプラリーも今日まで…!!
最終日よろしくお願いいたします🙏景品の引き換えですが、スタンプラリー終了後も引き換え店舗で交換可能となりましたので、ご都合の良い時にぜひ引き換えをお願いいたします🍞🫘
【引き換え店舗】@KazuCoffee @pharmacy_coffee #小倉トーストスタンプラリー
— 小倉トースト普及委員会 (@oguratoast0910) June 30, 2023
クラウドファンディングで小倉トースト普及委員会発起人の1人にならせていただきました。集まりにも行けずスタンプラリーもまだ1軒のみで、ブログに書くのも最終日になってしまって何かと意識が足りずほんとうにすみません。
SUIDOMICHI coffeeではスタンプラリーの期間中に限定版の小倉トーストが第5弾までありました。
私が行った時は小倉マロントーストでした。
この投稿をInstagramで見る
栗の甘露煮はお手製で1人分につき4粒も入っているとのことです。
飲み物はこの小倉マロントーストに合うものをとリクエストしたら、ホットのカフェラテをおすすめくださいました。
(おいしいタイミングを逃さないように、できたてをひと口頂いたあとで撮りました)
珈琲の風味がとてもおいしくて、小倉マロントーストとも相性がよくてとてもおいしかったです!今日まで限定メニュー第5弾の小倉チョコクランチトーストが頂けます。
この投稿をInstagramで見る
ごちそうさまでした!(今日行けなさそうで申し訳ないのですが)一万食達成できますように祈ってます。
【昨日の一日一新 6/26~29】


綾野 真紀

最新記事 by 綾野 真紀 (全て見る)
- 東区の澤井コーヒー本店にて、土曜イートイン限定のハンドドリップ珈琲を頂きました - 2025年2月9日
- 和紙スイーツ®︎作家倉美紀さんの和紙スイーツ展〜おくりもの〜を観に行きました - 2025年2月8日
- 桑名のホリ珈琲に行きました - 2025年2月2日