元々空気が読めないので、場違いな場所によく行きます。
昨日も、久々に場違いな場所に行きました。
前の方に座った瞬間、しまった…と思いましたがせっかくなのでゆっくりさせていただきました。
こういう場合も、(今までの経験上)自分の気の持ちようだけな気がします。みなさん優しいし、たかが私1人のことなんて誰も見ていません!
時間が合わず中座しましたが、新しい経験で楽しかったです。
漠然としててすみません(^_^;)
今日もこれから初めてのところに行くのでどきどきしてます。
【昨日の一日一新】
ある集まり
アジリティーのインナーバッグ
↑貴重品をがまとめて入れられて便利です。もう無くさないよう!
The following two tabs change content below.

綾野 真紀
2016年9月に開業した名古屋在住の女性税理士&唎酒師です。今のところお仕事以外のことをメインに書いています。

最新記事 by 綾野 真紀 (全て見る)
- 2023‐2024冬 駅から始まるヒラメキさんぽ 遺跡・古墳・貝塚から古代の人々の生活を感じるコースを歩きました その1 - 2023年12月3日
- 2023年11月11日11時11分にグランドオープンした、人類みな麺類 JR名古屋駅・幻の1番線店に行きました 1杯目 - 2023年12月2日
- 東山公園駅の近くの喫茶prologue(プロローグ)に行きました 2杯目 - 2023年11月26日